FC2ブログ
マリでアリな感じの活動記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
第十五回博麗神社例大祭、
参加された皆様、お疲れ様でした!

蟻さん共和国、すいかも▲共和国、共に頒布物全て完売いたしました。
本っっっ当にありがとうございます!

今回は初の小説島の配置となり、結構不安もあったのですが……
うん、まったりできたしなんも問題なかったねw

次回の蟻さん共和国の参加予定イベントは、平成三十年秋季例大祭です!
『たとえばの話』シリーズ、次で完結といきたいところですねぇ……(やや遠い目)
プロット自体はあるのですが、なんでかキャラが好き勝手し始めるから!ヽ(`Д´)ノプンプン
……以上、ダメ文士もどきの言い訳でございました。

あ、BOOTHショップにて『たとえばの話 Ⅱ』のDL販売も始めました。
PCからご覧の方はこのサイトの左上辺りにBOOTHショップへの画像リンクが表示されているかと思われます。

文庫本の通販も考えていたのですが、完売してしまったので……申し訳ない(;´Д`)
もし再販するとしたら、次回の参加イベント合わせとなります。
こちらも併せ、よろしくお願いいたします!

ではでは!

スポンサーサイト
[ 2018-05-07 (Mon) 00:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
<第十五回博麗神社例大祭情報>

サークル名:蟻さん共和国
スペース:た35a


<お品書き>
お品書き


<新刊>
kokuchi.jpg

タイトル:たとえばの話 Ⅱ
価格:500円
詳細:文庫サイズ 176P
内容:マリアリ小説本です。
    魔理沙が出ていった後、アリスは一人で考え込む。
    一方、魔理沙はパチュリーのもとで話を聞くことになり……?


以上となりますー!

当日はスペースに凪が一人の予定です。もしかしたら売り子さんいるかもですが。
ではでは、当日よろしくお願い致します!

[ 2018-04-28 (Sat) 23:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
第十五回博麗神社例大祭、当選いたしましたー!

<サクカ>


<スペース>
た35a

(恐らく小説島です)

次回の新刊も凪の小説本のみとなります。前作の続編です。
なお、すいかも▲共和国様の『MARIALIDOLL~魔理沙伝~ 体験版』を当スペースでも頒布いたします。
詳細はまた例大祭の近づいた時期にでも~

ではでは。

[ 2018-03-11 (Sun) 00:37 ]   Comment(0) / TrackBack(1)
   Category:お知らせ
BOOTHにて頒布が始まっております。

shinkan.png

たとえばの話 Ⅰ

↑文字をクリックでページに飛べます ※画像クリックじゃいけないよ!

遠方の方、秋季例大祭に来れなかったけど欲しかったよ!!!という方は、こちらをご利用ください。

文庫版の再販は、受かれば来年の例大祭になる予定です。その時に余った部数により、文庫も通販を考えております。
そちらをご希望の方がいらっしゃいましたら、それまでお待ち下さい。

おしらせのみですんませんー!
ではでは。


[ 2017-10-29 (Sun) 23:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
皆さん、秋季例大祭お疲れ様でした!

蟻さん共和国、すいかも共和国共にご盛況(?)いただき、本当に有難うございます。
久々の参加となりましたが、いやー……やっぱり楽しいね!w

さて、ここでお知らせです。
まだ暫定購入ページではありますが、とりあえず凪の小説(2013年例大祭の発行の本)をBOOTHにてDL購入できるようになりました。

蟻さん共和国&capriccio【BOOTHショップ】※別でウィンドウ開きますのでご注意ください。

今後の予定としては、こちらで秋季例大祭にて配布致しました、
『たとえばの話 Ⅰ』
をDL販売予定となっております。
秋季例大祭にいらっしゃれなかった方は是非こちらをご利用ください。
※販売時期はまだ未定です。(凪が今本文の誤字脱字多字誤変換等々の修正中...orz)
※また、販売価格は会場価格と諸々の事情により変更となります。ご了承ください。


とりあえず今は上記で記載しました通り、凪の既刊のみがDL販売している状態です。
なお、今後は一応凪の小説本やなまたろうの描く本の通販等も考えておりますが、
既刊の残部があまりに少ないため、今すぐに文庫の配布はありません

するとしたら、来年の例大祭にて再販した場合のものを販売する可能性がございます。
※ただし、これは『たとえばの話 Ⅰ』のみのお話。なまたろうの既刊は今後も再販の可能性は大分低いです。

……と、いうわけで!
次回の蟻さん共和国の参加予定イベントは、来年の例大祭です!
これ、しっかりと明記しておきますね。言質ってやつだ……

その際、今のところの予定としては『たとえばの話 Ⅱ』の配布を予定しております。
その他、何か情報があればその際に。

以上、お知らせとお疲れ様更新でございました。
例大祭から大分期間あいてしまって申し訳ない……!

あ、そうだ。それとですね。
これ、もしかしたらなのですが、HPを移動するかもしれません。
まだ確定ではないのですが、ちょい検討中です。
もし移動しましたらまたご報告いたしますので、宜しくお願い致しますー。

ではでは!

[ 2017-10-24 (Tue) 21:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。