fc2ブログ
マリでアリな感じの活動記録
皆さん、秋季例大祭お疲れ様でした!

蟻さん共和国、すいかも共和国共にご盛況(?)いただき、本当に有難うございます。
久々の参加となりましたが、いやー……やっぱり楽しいね!w

さて、ここでお知らせです。
まだ暫定購入ページではありますが、とりあえず凪の小説(2013年例大祭の発行の本)をBOOTHにてDL購入できるようになりました。

蟻さん共和国&capriccio【BOOTHショップ】※別でウィンドウ開きますのでご注意ください。

今後の予定としては、こちらで秋季例大祭にて配布致しました、
『たとえばの話 Ⅰ』
をDL販売予定となっております。
秋季例大祭にいらっしゃれなかった方は是非こちらをご利用ください。
※販売時期はまだ未定です。(凪が今本文の誤字脱字多字誤変換等々の修正中...orz)
※また、販売価格は会場価格と諸々の事情により変更となります。ご了承ください。


とりあえず今は上記で記載しました通り、凪の既刊のみがDL販売している状態です。
なお、今後は一応凪の小説本やなまたろうの描く本の通販等も考えておりますが、
既刊の残部があまりに少ないため、今すぐに文庫の配布はありません

するとしたら、来年の例大祭にて再販した場合のものを販売する可能性がございます。
※ただし、これは『たとえばの話 Ⅰ』のみのお話。なまたろうの既刊は今後も再販の可能性は大分低いです。

……と、いうわけで!
次回の蟻さん共和国の参加予定イベントは、来年の例大祭です!
これ、しっかりと明記しておきますね。言質ってやつだ……

その際、今のところの予定としては『たとえばの話 Ⅱ』の配布を予定しております。
その他、何か情報があればその際に。

以上、お知らせとお疲れ様更新でございました。
例大祭から大分期間あいてしまって申し訳ない……!

あ、そうだ。それとですね。
これ、もしかしたらなのですが、HPを移動するかもしれません。
まだ確定ではないのですが、ちょい検討中です。
もし移動しましたらまたご報告いたしますので、宜しくお願い致しますー。

ではでは!

[ 2017-10-24 (Tue) 21:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ